
いつもありがとうございます。



G・M・Bです。




先日、お友達からいただいた、プレゼントのお礼を…と梅田を歩いていたところ。
可愛いお砂糖を見つけました。




即決~!!!



ということで、お友達にお渡ししたところ。





友達も喜んでくれて、一安心(^^ゞ。

「早速使ったよ~!」と、お写真を送ってくれました。



20130311-2



このカップの上に乗っているハートのお砂糖です♪


20130311-1


このハートの他にも、色々と種類があって…。
天使ちゃんや、蝶々のお砂糖もありました。


20130311-3



天使のメリーゴーラウンド(^^ゞ



可愛いですよね~!素敵ですよね~!




G・M・Bも、お友達が遊びに来た時に、
ホームパーティーで使いたいと思います♪


(みんな、お砂糖を使わない人だったら…どーしよー(@_@)…。)







【2013/03/11 12:39】 | 贈り物。
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
