
いつもありがとうございます。


G・M・Bです。


先日、「ひな祭り」というタイトルで、ブログを書かせていただきましたが、
3月3日に「桃の節句」の集いにお招きいただき、楽しいひと時を過ごさせていただきました。




前回もご報告させていただきました、「重陽の節句」の集い。【その壱】「重陽の節句」の集い。【その弐】の時、次は「桃の節句」を!というお話だったようです。




今回は、「安来家ハナレ」さんにお邪魔し、皆さんでお食事を楽しませていただきました。



「安来家ハナレ」さんにも、ひな人形をご用意いただいたそうで、
まさかお部屋にひな人形があるとは思っていなかったので、
かなり驚きました。


DSC01197.jpg


色々な年代の方が集まり、それぞれが持ち寄った、和紙にお干菓子を並べて飾ったりされていたのですが、
その「きゃぴきゃぴ♪」嬉しそうな雰囲気を見て、
「女子は一生女子なんだなぁ~!」と、嬉しくなってしまいました。



DSC01196.jpg



ご参加者の方に、かわいいお内裏さまとお雛様の可愛いパッケージにはいった、お土産までいただいちゃいました!


DSC01201.jpg

この可愛いパッケージの中には、蕗味噌が!

ご馳走様でした~(*^^)v


そして、楽しいひと時を企画&ご用意いただきました、舎林さまピーエスピー五番街さまありがとうございました。



【2013/03/05 07:31】 | 集い。
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
