
ご無沙汰しております、G・M・Bです。


今日は大晦日。


皆様はどのような、大晦日を過ごされていらっしゃいますか?


G・M・Bとしましては、
は…早い!!!早すぎる!!!

「もう、31日なの?」

というのが、正直な感想です。




今、ようやく自宅に戻ってきて、
仕事の後処理とお部屋の掃除。




「な、何から手をつけたら…アワワワ…。




「明日は、祖母のお雑煮が食べられる!頑張れ~!わたし♪」




と、思いつつも、のんびり掃除をしております(^_^;)

「あれっ!この雑誌…捨てていいのかな?」
「このDVDなんだったっけ?」



と、ありがちな…脱線をしまくりです。




今年もたくさんの方に支えていただき、
たくさんの方にお世話になりました。

ありがとうございました。



来年はどんな一年になるのか…わくわく…ドキドキです。

今年は、年の初めに、何か目標でも立ててみようかな?
と、G・M・Bは思っております。




皆様にとりましても、素敵な一年となりますよう、
よいお年をお迎えくださいませ。




今年も一年、誠にありがとうございました。





㈱G・M・B









【2012/12/31 16:26】 | ご挨拶。
トラックバック(0) |
