明後日の日曜日、GMBのお友達。
株式会社リバーフィールドやまおか社長の会社で素敵な企画があります。
「RireのごきげんSundayマルシェ」です。
山岡さんの会社は、パンを作る工場をお持ちで、
主にホテルパンや高級スーパーなどに卸されています。
なので、街のパン屋さんがあるわけではないので、
皆さんに焼きたてを食べていただく機会があまりありません。
でもご近所の方に、焼きたてをたべほしい♡という思いから、
企画されたマルシェだとお伺いしました。



そこに、うちのお野菜たちもお邪魔します♡
初体験マルシェです~~~。


♡うちのお野菜を使ってパンを作ってくださいます♡
某リッツカールトンのホテルパンが焼きたてで食べれますよ~。そこにうちのお野菜がのっかてます。嬉しいですね~。



♡Rireカフェでうちのお野菜を使ってくださいます♡
これは私もまだ未知数なので、なんとも説明ができないのですが、山岡さんのパン工場になんとカフェが登場♪
そこでいただけるそうです。



♡焼きたてパン販売の側で、うちのお野菜を販売いたします♡
高級な焼きたてパンの横で、焼きたてパンの足をひっぱらないように、大阪市中央卸売市場本場より卸されてすぐの、
新鮮&高級お野菜を置かせてもらいます。
マルシェ初体験!
色々と不手際があるかと思いますが、
ご先祖様から受け継いだお野菜は立派です。
私とスタッフさんの不手際を払拭できるお野菜を持参いたします。
なので、焼きたてパンのついでに、ちょこっと見てやってください♪&買ってください。



まだ何を置くかはわかりませんが、
夏野菜や旬野菜、あまり重たくならないものを置かせていただきます。
綺麗に並べられるか不安……ドキドキ( ;∀;)



もともと、ご近所さまに気軽にきてほしい!
という、山岡さんの思いではじまった企画ですので、
お気軽にお越しくださいませ~♡


リールマルシェ

【2018/06/22 16:20】 | おしらせ。
トラックバック(0) |
いつもありがとうございます。



G・M・Bです。



「Beauty Column~國塩亜矢子の楽しく食べて、しっかりキレイ!」



第2回目「栗に詰まったキレイのお話。」を更新いたしました。



今が旬の栗について、色々なオススメを書いていただいております。



栗好きの私も、コラムを読んでいると、栗を食べたくなってきました!
今夜は、「栗おこわ」?…それとも、おやつに栗かしら?と悩みつつ。


今週も一週間、頑張りたいと思います!(^^)!



G・M・B ホームページ

http://www.gmb-japan.co.jp/


Beauty Column~國塩亜矢子の楽しく食べて、しっかりキレイ!~


http://gmbcolum.blog.fc2.com/



【2012/10/22 07:50】 | おしらせ。
トラックバック(0) |
いつもありがとうございます。


G・M・Bです。




いよいよ、インナービューティー研究家:國塩亜矢子様のコラムの連載がはじまりました。




第一回目は、「インナービューティーとは?」を題材にお書きいただいております。






このコラム。




G・M・B的には、ターゲットを絞っておりません(>_<)




と申しますのが、
このコラムのテーマ。



楽しく食べて、しっかりキレイ!




このテーマ…素敵じゃないですか?
そして、きっと、おじいちゃま・おばあちゃまになっても、
楽しく食べていけることが、人生の目標なのでは!?



と、勝手ながら思うのであります。
…食いしん坊なので、人の数百倍思うのであります。



なので、お年頃の女の子から、メタボが気になるお父様・お母様。
色々な皆様に読んでいただけると嬉しく思います。




きっと、素敵な企画になると思いますので、
今後とも、よろしくお願いいたします。




G・M・B 

http://www.gmb-japan.co.jp


~Beauty Column~國塩亜矢子の楽しく食べて、しっかりキレイ!

http://gmbcolum.blog.fc2.com/



【2012/10/17 20:16】 | おしらせ。
トラックバック(0) |
いつもありがとうございます。

G・M・Bです。


弊社のWEBサイトが完成いたしました。

デザイナー様が大変素敵な方で、G・M・Bの要望もお聞きいただきながら、
色々とご提案下さいました!
(このブログのカスタマイズもデザイナー様にお願いいたしました。)



本当にありがとうございました。




このホームページと共に、一歩ずつ歩きだしておりますG・M・Bを
今後ともよろしくお願いいたします!(^^)!



【G・M・Bのサイト】



http://www.gmb-japan.co.jp/



【アイ・エキスプレス様(デザイナー様のサイト)】


http://i-express.main.jp/

(G・M・Bのサイトのリンクより、ご覧いただくこともできます。)



楽しい企画をたくさん考えて行きたいと思っております。

今後とも、よろしくお願い致します。


【2012/10/01 15:50】 | おしらせ。
トラックバック(0) |